すっかり葉桜になった道を歩いていると、何処からかキョロン・キョロンと聞こえてきました。

耳を澄まして声のするほうへ少しずつ移動して行くと・・・

目をこらし、耳を澄まして辺りを見ると、散り始めた枝垂桜の枝にアカハラがとまっていました。

狭い範囲内でしたが、3羽ほどの複数羽が啼き交わしていました。

移動の途中なのでしょうか、暫くしたら声も聞こえなくなり、姿も観られなくなりました。







アカハラ2’のコピー


▲▼画像を見ていて気がつきましたが、片方の脚が見えません。失ったのかと心配しました。



アカハラ3







アカハラ4のコピー

▲ハッキリ見えませんが、両足とも無事でした。







シロハラのコピー

▲シロハラ








<おまけ>


OY5A2300.jpg








シャクナゲ
Secret

TrackBackURL
→http://gallopsakura.blog71.fc2.com/tb.php/1617-725ee273
