そろそろケリの雛が生まれた頃。情報を貰って出動

ヒナは二羽観られました。

この日は暖かく、ヒナは親の体の下に入る様子はなく、好奇心旺盛で歩き回っていました。

詳しい事は解りませんが、生まれてからそれ程時間は経っていないようですが・・・







ケリ1のコピー

「遠くへ行っちゃだめだよ」 「うん、わかった」






ケリ2のコピー








ケリ4のコピー




▲▼「おにいちゃ、しょんないね、どこへいったんだろうね~」 「おにいたん、とこいったの、そんないね」




ケリ5






ケリ6のコピー

▲スクランブル発信!








<おまけ>

カワラヒワのコピー
Secret

TrackBackURL
→http://gallopsakura.blog71.fc2.com/tb.php/1614-06da7424
