春ですね~!恋の季節です。

桜の開花情報も聞かれる暖かなこの日、カワセミの求愛行動も活発でした。

この日、私がいた時間には二度給餌行動が観られました。

一度目は、雌に近付き過ぎたため、雌が受け取りにくかったらしく受け取らずに飛び去りました。

近ければ良いと言う訳ではりませんね。何でも程よい距離が大切と言う事でしょうか・・・

二度目は、学習の甲斐があって無事に受け取ってもらえました。








03-19のコピー







03-20.jpg







03-21のコピー






03-18のコピー

☆カワセミにストレスを与える事はないと思われる充分な距離からの撮影です。(目視30mくらい)
暗くて発色はいまひとつです。大きくトリミングしてあります
Secret

TrackBackURL
→http://gallopsakura.blog71.fc2.com/tb.php/1607-2b5da120
