久振りに三工区へ行ってみました。

狭い通路から廻ろうとしましたが通行禁止の柵が置かれているため入れません

通行を阻む程の草が生い茂っているからでしょう。


それでも、メインの通路は道幅が広いので草が茂っていても通行には支障はありません。

歩ける所を歩いてみましたが、野鳥の姿は少なかったです。

オオバン50~60羽ほどの群れが観られました。

これ程の数が一所にいるのを見たのは久し振りです。


エナガの集団が近くに飛んできました。余りに近くに来たのでフレームに入れるのが大変です。

同時に複数のエナガがあちこち飛び廻るので、どれを撮ろうかと狙いが定まりません。







エナガ1’のコピー




▲▼ほとんどノートリです。


エナガ2’のコピー







▼ツグミ、今季初見です。

ツグミ1’
Secret

TrackBackURL
→http://gallopsakura.blog71.fc2.com/tb.php/1569-6d21e8c2
